活動情報

2017/09/15
活動報告
【都技野球連盟】平成29年度 都技野球連盟 報告その①

平成29年度 都技野球連盟 報告その①

ここでは、東京都歯科技工士会がおこなった、それぞれの催事の活動報告を発信しています。
ご興味を持たれたものについては、是非ホームページ内の「お問い合わせ」にご連絡下さい。
お問い合わせが多い場合、同じ研修会、講演会でも何度でもおこなって参ります。
次回には是非ご参加下さい。


2017 年 09月 15日 Posted by editor
都技野球連盟
平成29年度 都技野球連盟 報告その①

都技野球連盟広報  原 晃

 今年度も7月17日(祝・月)に在京歯科技工学校の学生さんとの親善試合をホームグランドの亀有信用金庫早稲田支店グランドにて執り行なう事ができました。5回目となるこの親善試合、今回は新東京歯科技工専門学校から選手10名と応援3人、鶴見大学歯学部歯科技工部研修科から2名と沢山の学生さんに参加いただきました。その学生チーム・スチューデンツと相対するのは、4年前の第1回の時には学生として参加していて現在は仕事をしながら都技野球に参加している若者を中心としたチーム・ヤンガース。初回にスチューデンツが2点を先制すると2回裏にはヤンガースが4点を返し逆転。3回表に6点を取り再逆転するもその裏すぐに4点返し同点とする白熱した試合展開が続き、最終的に「学生さんに負けるわけにはいかない」という大人気ない意地でヤンガースが14-10で逃げ切り勝利しました。
 酷暑のなか2時間に亘る熱戦を繰り広げ、試合後にはみんなでお弁当をいただき楽しい1日を過ごすことが出来ました。

(平成29年度 都技野球連盟 報告その②へ続く)
7月17日親善試合結果
2017_shinnzenn_baseball_1
2017_shinnzenn_baseball_2