活動情報

2017/09/15
活動報告
【都技野球連盟】平成29年度 都技野球連盟 報告その③

平成29年度 都技野球連盟 報告その③

ここでは、東京都歯科技工士会がおこなった、それぞれの催事の活動報告を発信しています。
ご興味を持たれたものについては、是非ホームページ内の「お問い合わせ」にご連絡下さい。
お問い合わせが多い場合、同じ研修会、講演会でも何度でもおこなって参ります。
次回には是非ご参加下さい。


2017 年 09月 15日 Posted by editor
都技野球連盟
平成29年度 都技野球連盟 報告その③

都技野球連盟広報  原 晃

 3月20日(祝・日)に開幕した本丸の都技野球連盟リーグ戦は文京が大田と合同チームとなり文京・大田として再スタート。チーム数は変わらず4チームでの総当り戦を行なっています。7月30日(日)の時点で各チーム6試合を消化していますが、今期は近年稀にみる大混戦で、4勝2敗で昨年の覇者である北を3勝3敗の新生文京・大田と暫く優勝から遠ざかっている江東の2チーム、2勝4敗の葛飾が追う展開。どのチームも優勝の可能性を残し終盤戦を迎えています。

 都技の野球チームは現在4チームですが、各地域歯科技工士会から参加されています。
 会員の健康増進目的や相互コミュニケーションの場である都技野球への参加は何処の地域会員でも構いません。参加ご希望の方は都技野球連盟理事長・太田(葛飾)までご連絡ください。
 勤務先電話番号&FAX番号 048-225-4388
平成29年リーグ戦順位表