活動情報

2021/01/29
広報情報
歯科技工士の皆様へ!! 歯科技工物の製作状況等に関する調査についてのご依頼
締め切りは2021年2月5日まで

歯科技工物の製作状況等に関する調査についてのご依頼

この調査は、令和2年度厚生労働科学特別研究「歯科技工士の業務内容の見直しに向けた調査研究」で行われる歯科技工物の製作状況のヒアリング調査に、公益社団法人日本歯科技工士会として協力するため、皆様が実際に製作されている歯科技工物の状況をお聞きするものです。

この厚生労働科学特別研究の目的は、歯科技工士の業務内容およびその課題について実態調査をして、見直しの議論のための基礎資料を得るもので 、 質問票 は無記名で 、集計する段階で 個人が特定されること の無いように充分配慮します。

また 、回答内容は調査目的以外には使用いたしません。趣旨をご理解のうえ 調査にご協力いただきますようお願いいたします。

公益社団法人 日本歯科技工士会
会長 杉岡 範明

以上の趣旨により、何卒、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ご協力いただける方は、下記のリンクよりWEB回答できますので、よろしくお願いいたします。

https://forms.gle/DEJ9vq4t9VTi7Ddp6

※回答には 5分程度かかります。
なお、締め切りは202125日までとさせていただきます。